0.1秒で儲けるFX

FXの平均投資額で取引すると325万円の利益 平均投資額 上の動画で6万~9万円程度の少額でも、かなりの利益を出せたことが おわかりいただけたと思います。 では、仮に平均投資額で取引していた場合はどうでしょうか。 FXの平均投資額は116万8600円と言われており、仮に収益率278%なら たった4秒間で325万円もの利益を手にしたことになります。 利…

続きを読む

4DFX -錬金スキャルロジック-

4DFXチャートの1番のメリットでもあり特徴なのが、 値動きに合わせてチャートが動くということ。 逆に言うと、価格が変動しなければチャートも動かないということです。 そのため、チャートが動かないところではトレードを控えることができますし、 利益を稼げない停滞相場を回避することも可能となります。 チャートが動いたときは、値動きがあったとき。 そのときだけトレードをすることで…

続きを読む

FXcollege ~FXカレッジ~ 1日30分で出来る低リスクの資産運用を学ぶFX教材 年間2000pips 年利20%以上!

FXは自分の資産を使うため、破産するリスクがあってはいけません。FXで資産を100倍に! …といった事は厳禁です。確かにFXで資産を1年以内に100倍にする事は可能かもしれませんが、破産の危険性があります。いくら稼げても資産を一気に失う可能性があっては、今まで増やした資産も無くなってしまうため意味がありません。 一時的に運で1億勝てたとしても、勝ち続けられなければ無駄に…

続きを読む