「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」(抜本大改訂増補版))

 このたび、アメリカン・オプション研究会では、日経225オプション取引に活用でき、さらには、これまで日本になかった、シカゴを中心にした海外オブション取引についても活用できる、詳細にわたる戦略マニュアルを作成しました。  近頃、FX投資が思うようにうまくいかなくなった方も必見です。相場が上昇でも、下降でも、もち合いでも、儲けられる、全天候型の戦略方法が、たくさん掲載されています。  また、今日…

続きを読む

FXダウファイル

インジケーターを除き、FXは、主にダウ理論、エリオット波動と言った考え方でエントリーされる方が多いと思いますが、実はそれだけでは勝てません。 トレンドにはサイズが存在して、サイズを探す為に重要なとこからトレンドラインを引いて行き、トレンドの地図みたいな物を作っていくのですが、これを今の時点で説明するとチンプンカンプンになると思います。なので、致しませんが、 そこで、今回、あなたに…

続きを読む

Platinum Kubera FX

ある程度ボラがある相場では、順張りや逆張りのいずれも良いと思います ■5分足USD/JPYで裁量スキャルピングトレードの目安に使わせていただいています。 ■platinum turbo fxでは勝てない相場でも逆張りロジックによって勝てることが多いと思います ■また、順張りと逆張りの同時シグナルが出ることに驚きました ■ある程度ボラがある相場では、順張りや逆張りの…

続きを読む